くれぐれもワールドカップ最速敗退決定にならないようお願いする。それと他国のチームの引き立て役になるのも止めてほしいと思う。
ブログ風不定期日記帳。
![]() |
僕ポッキーって言うんだ。16年間つんちゃんパパの家で世話になってたんだけど今はお空にいるんだ。 でも,バナナが食べたくなったら,みんなのところに遊びに行くんだ。 |
くれぐれもワールドカップ最速敗退決定にならないようお願いする。それと他国のチームの引き立て役になるのも止めてほしいと思う。
公式サイトの掲示板はファン同士の小競り合いやPVでの不満,満足なと多種の書き込みが寄せられている。私としては単なるPV如きでこれからできるであろう作品が全てわかるわけでもあるまいし,まあ冷静な対応を望みたいと思う。CGの質,人物のデザインは映画の作品の評価のほんの一部にしか過ぎない。
今回新たに登場する重要人物である“マーカス・ライト”の設定は魅力があった。しかし,私は使い切れていないと思った。“ジョン・コナー”というターミネーターシリーズでは書くことができないキャラクターと並走して描いたからであろうかその前に少し脚本に見せ方が必要かと思った。一方“ジョン・コナー”も今一つ描ききれていない感がある。彼の放送にたくさんのレジスタンスが従うが何でなのという疑問が沸いた。表面的なものばかりじゃお客様の心を掴む事はできませんよという感じだ。しかし,ドラマはスリルがあってなかなか手に汗を握る場面などは豊富にありエンターテイメント作品としては及第点は付けられる。